人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さと整体、お客様と私

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

昨日の関連記事です。
11月に入りやっと冷えてきた感じがあります。
日陰や日没後の冷え込みはぐっと厳しくなりました。

しかし、私は暑がりなので、この季節でもお客様との体感温度の差は大きいのです。
(近年は大分寒がりになりましたが (^_^;))

春以降は、
「ちょっとエアコンが厳しいです」

この季節は、
「冷えてきました。寒いです」

などなど、鈍感で申し訳ありません。
季節の変わり目は、特に感じ方の差が大きくなってしまいます。

寒さは身体の硬さを生みます。
せっかくのリラックスタイムが、モッタイナイです。
タオルを多くかけたり、エアコンの温度を上げたり、即!対応させていただきますので、ご遠慮なさらずにご注文ください。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-11-07 08:06 | 湧泉 | Comments(0)
<< 理屈っぽい話しですが (^_^;) 寒さと整体 >>