人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“大きなお友達”大歓迎!(^_^)v

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

先日のことです。
施療を終わって、着替えて出てきたお客様が、CDラックに目を留めた瞬間です。

「ああ~、ヤマトだ~~」

思わず声が出てしまったようです。
定期的にご利用くださる方なので、親しくお話しをさせていただいているのですが、アニソン・特撮ソンが大好きだとは知りませんでした。
音楽の趣味を尋ねたときもあったのですが、「特に…」とお話しになります。
どこから見ても隙のないビジネスマンのお客様でしたので、バロックなどを選曲していましたが、そこにツボがあったとは!

普段は施療院のBGMはバロックを中心に、落ち着きのあるものを選んでいます。
季節や天候などによっては、ハワイアンやシタールなどの民俗音楽も。
バーチャル・リゾートとして、心の翼が広がるのもまた楽しいものです。
今回は14万8千光年まで、翼が広がったのでしょうか。

“大きなお友達”大歓迎です。
銀河系唯一の“特殊音源”をBGMとして整体を行う場所として自負しております(笑)。

すでに、大きなお友達も沢山いらしていただいています。
実績あります!
ご遠慮せずに、お尋ねくださいネ。
(1962年生まれなのえ、最近のにはうといです m(_ _)m)

先ほどのお客様とは、施療後のお茶を飲みながら、あれやこれやと“特殊音源”で盛り上がったのは言うまでもありません。
(*^_^*)」


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-10-23 08:21 | 湧泉 | Comments(0)
<< 電話は転送にしてあります 最強マシン! >>